2005-09-26 イグチさんの個展、まもなく開催! [長年日記]

イグチトシオさんの個展、10/4〜10/16開催です!

いつも個展のたびに、東京から遠く離れた私の所にも案内状を送ってくださるイグチトシオさんの個展が、来月4日から始まります!


イグチトシオ

trans−scape

そして

そのむこうがわと

そのさきと

もっとこっちがわと

日時: 2005年10月4日(火) - 10月16日(日)

10/11(火)休廊

12:00 - 19:00 (最終日17:00まで)

会場:ギャラリーKINGYO

★この個展は「artLink上野谷中2005」に参加しています。


昨日、イグチさんからの案内状いただきました。ありがとうございます!

「アートリンク上野谷中」は今回で9回目の、息の長いイベントですね。

関東地方にお住まいの方はぜひお出かけください!

明日には、左のサイドバーにも書いておきます。

[きょうのぐっさん] 15秒のドウガ、更新!

私はBEGIN「一五一会」に似てるなぁ?と思ったのですが、どうやら・・・!?

今日はいよいよTR2最終回・・・。楽しませてもらいます!

[今日のY氏] アンパンマンなら・・・

四国にもあふれんばかりなんですがね・・・四天王寺にはマケタ〜!?

実は先日大阪に行った時に、バスの車窓や街なかをさまよいながらも、目を皿のようにしてネタを探していたのですが、やはり日常の中から見つけてくる努力が必要なようです。

外に出る理由

昨日あたりからこちらも寒いくらいの涼しい風が吹き、空は快晴。

しかし、この頃はあまり外に出る理由がないので、ついつい家の中ですごしてしまう。

本屋に行ったら?とか言われるんだけど・・・。自転車も新品になってることだし。

[]