2005-09-01 ヤマは5日以降! [長年日記]

ただいま0.1%・・・

ついに国も対策本部を設置。やっぱり秋冬も心配されているようです

台風14号(ナービー)は5日以降、東に向くらしいので、(今度はこっそりと)期待しているのですが・・・。

[今日のmaimaiさん] B-BOYとB-オヤジの分かれ目問題

maimaiさんのところでリサーチしていただいたところ、かなり興味深いコメントを頂いているようです。

そこはかとなくB-オヤジへのアコガレも見受けられますね〜。

[今日のY氏] お手を触れないでください問題。

Y氏のところに寄せられたヂョンさんのご指摘、まさにその通り!

私も会場に伺った際に、思わず「見てない星人」に変身しないかと心配でなりません。

私がその注意書きを見て思ったのは、美術館では、よく「手にバッテン」みたいなのを見かけますが、そういうサインを入れてみてはいかがかな、と。でもそれは作品の邪魔かな・・・。

そのY氏のグチック考11、いよいよ明日から開催!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ヂョン (2005-09-03 01:21)

「手にバッテン」で思い出しました。
知っている方も多いでしょうが、いざというとき (?) 便利だねってことでご紹介。
http://www.radiocom.co.jp/

_ はにぃ (2005-09-03 13:06)

おおっ!こういうの探してたんですよ!
なんだか自分のホームページでもむやみに使ってみたくなりますな〜?「入るなっ!」とか若葉マークとか(笑)

[]