2005-08-30 雨ダーッ! [長年日記]

今日は朝から雨です!

午前中からパラパラしてた雨が本降りになってまいりました!!!

そうやら前線がうまい具合に停滞していただいている模様です。

知らぬ間に猫さん、四国に刺客を送り込まれていたのでしょうか?(笑)ありがとうございます〜。あさってまでにたくさん降ってくれるといいなぁ。

[今日のmaimaiさん]7800円分コーディネイトよろしくです。

橋を渡れば会いたい姐さんNo1(笑)のmaimaiさんの所で知った、GAPのキャンペーンで7800円以上購入でもらえるCD、いい感じですねぇ。ぜひご試聴あれ。ただし、四国にはGAPないんだす・・・orz

9月7日はMacのXデー?

iPod以来の革命らしいとかビデオiPodではないか?ということですが、コチラをご覧いただいている識者の皆様のご意見やいかに。やはり昨日騒がれたケータイがらみかなぁ?

[きょうのぐっさん]いいおとうさんっぷりっ!

昨夜の放送で紹介されてましたが、バスクリンのCMが明日からオンエア開始!CM舞台裏もほのぼの話でよろしいですな〜

ちなみに私の生まれた時の写真に、お風呂で泣きそうなのがあるけど、その頃は、おばあちゃんちも五右衛門風呂だったなぁ。

香川県イチオシは

「サマータイムマシンブルース」じゃなかったのかなぁ?でも、この「タッチ&香川県」列車@山手線は見たいけど。中もみんな香川県なんだろうか?

[今日のe-STATION]今夜のSOUL TRAINは渡辺祐さん登場!!!

昨日1時ぐらいにJ-WAVEにしたら、クリスペプラーさんがしゃべっていて、あれ?今日日曜日だったっけ?とぐっさんと同じく思ったのに(笑)、今夜のSOUL TRAINには祐さん登場!!!えええっ!そんなの聞いてないよぉ〜!先週の金曜日に言ってた?今日の選曲はかなり期待です!B-BOY&GIRL&Lilyさんははたして祐さんについてゆけるのか!?(笑)

[]