2005-08-25 おいおい〜(^^;)、そして明日は!? [長年日記]

ええっ!ほんまかいのぅ!?黒田メジャーへ!?

先ほどウチガタ(=我が家)に衝撃が走った・・・。そがぁなん聞いてんよ!(=そんなの聞いてないよ!)そりゃ、お金は大事でぇ。・・・じゃがのう・・・・

<しかも、この日記更新したら、「巨人ファンならス○パー!」の宣伝出とるし!黒田は広島東洋カープじゃ!まちがえんさんな!ま○やみそよ!

みなさん、マーワーにはくれぐれもご注意を!

もう、見事に東へいってしもうた。マーワーが・・・

今日はこちらは全く降りませんでした。一滴も・・・。なんでじゃ〜。顔洗い猫にもあんなにがんばってもらってるのに・・・。

夜中から明日の朝、関東地方上陸ですから、とにかくみなさんお気をつけて!

「ドラエもん」は無効ですが・・・

「ホリエモン」は有効で、なんと「しずかちゃん」は相手方に有効になる模様なんだそうです。いやはや、許容範囲、結構広いんですね・・・。まぁ、TVなどでこういう事いうと、ホントにやる人がでてくるだろうから、話題にならんのでしょうけど。

今日の私は「大辛」!ボンカレー占い

ニュースをみて、ふと見ていたボンカレーのサイトに、こんな占いが!

今日は、苦労が報われる日なんだそうです。で、でも、今胃がいたくて食べられないよ〜。

スクリーンセーバーも必見!

[]