2005-08-17 おめでとう&ありがとうがいっぱい!(順不同) [長年日記]

銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

いつもいろんなところでお世話になっております。

今日の加地さん初ゴールの瞬間、思わず茶の間で「加地だぁ〜っ!」って叫んじゃいました!

これからもどうぞよしなに〜。

[今日のヂョンさん]残暑見舞いありがとうございます!

今日も暑かったですが、そこに届きました、涼しい御葉書。

黒田も気になりますが、ラロッカも・・・。orz

ヂョンさんも、飼っておられるネコさんに、「顔洗い一万回の荒行」を命じていただいたそうで・・・!(笑)

今日出ていた週間予報では、21日(日曜日)に香川降水確率50%なんです!

ぜひその日あたりに集中的に、みなさんお近くの猫さんへのお声掛けよろしくおねがいします〜。あ、でもダムは高知県だった〜(^^;) 当面断水は回避されましたが・・・

ヂョンさん、またこちらからもお返事だしますね。

[きょうのぐっさん]祝・第2子誕生!

今日「みんなのコエ」アキングさんのところをみて、ビックリ!

1000人イベントの時には、もしかして、今か今かとドキドキされていたんでしょうか?来週のTR2がますます楽しみ!

[今日のマツケンサンバ]情報求む・・・!

今日夕方のRSKイブニングニュース見てたら、途中のCMにビックリ仰天!

私のこの耳がたしかならば、「マツケン岡山公演決定!」って言ってたような!?

一瞬見逃してしまったんですが・・・。maimaiさん、岡山&香川にお住まいの皆さん、情報キャッチしたらぜひご一報ください!

今度の祭りに・・・

なんとあの「いつもここから」が来るんですよ!24時間テレビがらみらしいけど、やっぱり「アルゴリズム行進&行進」やりたいなぁ!

ちなみに去年はあの波多陽区さんが来てたそうです。

[今日のe-STATION]みん姐さん・・・!

やっぱり「男前」ですっ!(笑)さすがです〜。「黒革の手帳」もそうですが、いまならやはり「女系家族」のあの3姉妹でしょうか。明日の放送の際にも、お召しになられては?

もちろん祐さんはジンベエで(^-^)。TASK BARポッドキャスティング版も今日更新されてます。

父のカレー

今日まで父はお盆休みで、午前中はカレー作りに没頭。

なぜか父のカレーは作りたてなのに、1日置いたかのような感じになって、昼と夜で4杯もいただきました。

母にどうしてああなるのかな?と聞いたら、材料をよく炒めるから、といっていました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ヂョン (2005-08-18 11:38)

あれれ、荒行を命じたって書きましたっけ。
実際は、「お願いしてみた」です。
やって下さっていましたよ。ほんとに。一生懸命耳の裏側から。

それにしてもラロッカ、、、

_ はにぃ (2005-08-18 22:56)

ヂョンさんの猫さんに御礼申し上げます〜
できればこの夏中お願いしていただけたらと(笑)

今日、地元のTV局の夕方のニュースで
プロ野球速報をしていたのですが、広島が2点先行!
と喜んでいたら、CM明けに訂正が入ってヤクルト2点先行でした・・・。
こちらは阪神ファンが多いので、わが地域的には大したことない訂正だったかもしれませんが、これが広島だったら一大事ですな〜

[]