2005-08-05 「e-STATION SUFFLE」PODCASTING開始決定! [長年日記]

[今日のe-STATION]あなたが聴きたいコーナーは?

今日のe-VOTEで「ウラVOTE」ではありますが、

「(e-STATION SUFFLEの番組のコーナーの中で)ポッドキャスティングで聴きたいコーナーは何?」を投票を受付していました。

J-WAVEが聴ける関東のみなさんにはあまり必要がないことなのかも知れないですが、私のような圏外の者にはぜひともやって欲しいことだったのですよ。ネットラジオでも、ポッドキャスティングでもいいので。

もしそうなれば、放送を聴いたことのない方にも実際の番組の雰囲気を聴いてもらえるし・・・

まだ聴いたことがない方も、サイトにはそれぞれのコーナーの紹介がありますので、是非一度ご覧ください。 →「e-STATION SUFFLE」→「e-VOTE」→「ウラVOTE」へGo!←

ちなみに私がオススメのコーナーはやはり「TASK BAR」「MinCinema Lounge」それと「MAIL DE POEM」ですね〜。

祝!「e-STATION SUFFLE」 PODCASTING開始決定!

先ほど番組のサイトを見たら、お知らせ欄に

「PODCASTING開始決定!!」の文字が!!!やった〜!

もう一台持っててよかった、XP。そして入れといて損はなかった!iTunes!

J-WAVEのサイトではすでにカビラさん(Jリーグ From The Pitch)とクリスペプラーさんの番組が始まっているようですね。お持ちの方はどうぞ。

早くXP組み立てて、やり方勉強しなきゃ!iTunes。

オシム公認ならいいじゃん!(笑)

先ほどニッカンを見ていたら、なんとジーコ監督が、巻選手に「散髪したまえ!」と仰天指導をしていたとのこと。これは早速猫さんに通報モノかと・・・(笑)

でも切ってもきっとカッコいいと思うけど・・・。イカン、かなりの一目惚れ様です〜(*^-^*)

[今日のY氏]なんだか

とっても涼ませていただきました〜(笑)

かなーり古いけど、マイケル・ジャクソンの顔が変わるみたいに、とか、女の子になっちゃいます!もいいかもね。子供のころに帰ります、とか・・・。

[]