2005-07-18 このごろよく消えます [長年日記]

ジェネレーションギャップ、順延。

今日はバイト、もーのすごく忙しく、せっかく昨日考えた質問もぶつけられずじまい。あしたも忙しいだろうなぁ。

[きょうのぐっさん]その昔

広島に住んでいた頃、カープ関連雑誌を読んでいたら、衣笠選手の趣味が「トランペット」とあり、そこに夕日を浴びながらトランペットを吹く衣笠選手のイラストが描いてありました。角度は衣笠選手から見て右斜め前。

ぐっさんがトランペット吹けるようになったら・・・。まずは「ひとりラッツ&スター」はできそうかな!?最近ブログの更新も多くて、読むたびほのぼのしております。

1000人イベントの日にち早く知りたい! 飛行機の手配もしなきゃだし。。。ってチャーター機とか自家用機ではないですけど。

と、ここまで書いて

他のページを見たため、一度書いた日記が消えてしまって・・・。基本中の基本、日記はメモ帳に書いてから、をついつい忘れますな。いかんです。

[今日のY氏]4つ、ではなく・・・

先日、氏の制作の模様がフラッシュで流れていたけど、もうだいぶ過ぎたんで書きますが、その中に4つおかしいところがあるとか。

・・・私は、4つというより全篇にわたって不思議に思ったのは、氏がこちらに背を向けて、板になにか塗っている時に、なぜか腰から先の足だけがホウキを小刻みに動かしたかの様に、滑りながら横に動きつづけている、ということでした。決して作業を変に面白がってるわけではないですが。

4つの中のひとつ、の正式なお答え、としては、もしかしてどこかで「土俵入り」してませんか?

[]