2005-07-16 完売御礼! [長年日記]

kiyoさんにうれしいご報告!

休み明け会社にいったら、なんとあの発狂くん、完売御礼でした!!!

昼休みに、この人ではないか?という人に尋ねると、どうも他の方だったらしい。その方はやはりとうがらしに強いお方とか・・・

感想明日には聞いときます。

今年の18きっぷのポスター

私、あのポスター大すきで、チラシがあったら絶対もらってきます。駅でご覧になった方もいらっしゃるでしょう。

この夏のポスターはなんと「予讃線」!

高松駅からでているあの電車に乗っていくと、あんなきれいな海みられるのね・・・でも松山から乗りかえらしいです。

かれこれ2週間前から書こうと思っていたこと、書けた〜

この頃気になるデジカメ

先日デジカメWatchで発見し、まさか1センチなんてねぇ〜と先日お店でさわってみました。

リコーのCaplio GX8

・・・ウワッ!ホンマに1センチでもバッチリピントが合いました!

と、お店のカメラたちにものすごい近づいて写してる自分の図も、かなりおかしいと想像しつつ・・・

[今日のお茶屋さん]やっぱりカブが好き!

お茶屋さんももちろんカブですか〜。後ろに乗せてるダンボール、結構大きいですね。横だけのゴムバンドで、するっと抜けちゃいませんか?本物の茶箱を載せることもありますか?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2005-07-17 07:12)

そういえば私の知り合いにも辛いもの好きがおりますな。周囲では「その人が味見して辛くないと言っても一般人は信用するな。その人が辛いと言ったら一般人は食うな。命にかかわる」と(笑)

_ kiyo (2005-07-17 21:06)

はにぃ「発狂くん」レポートありがとう!!!それにしても完売とはっ!おそるべし!!
ところではにぃは味見したかなぁ?って買った本人も味見してないけど(笑)
瀬戸大橋レポートも楽しめましたよ!

_ はにぃ (2005-07-17 23:30)

<ぴーさん
そのとおりっ!(笑)私など一般人にも及ばないですから・・・
<kiyoさん
なので、味見はしてません。もちろん。命にかかわりますんで。

[]