2005-07-04 まだまだまだまだ止みません。 [長年日記]

[今日のY氏]ちょっと投稿ネタには今一歩、ですが・・・

先日某サッカー関係質問箱にてご披露した、高松駅のホーム内にある、アンパンマン弁当も売ってるらしいうどんやさんですが、先日ケータイにて撮りました写真をご披露いたします。この時も発車まであと数分だったため、いまだ中で話を聴くことはできず・・・もうしばらくおまちください。

肝心の連絡船の写真が飛んじゃってますが・・・

[今日のY氏]ほんとに

このようにお出迎えしてくださるのでしょうか!?(笑)

それにしても、事務所の方を向いて、起立してなにを語られているんでしょう・・・?

[今日のデイリーポータルZより]関西の二大理髪店!?

先日紹介のアフロ専門理髪店にもビックリだったのだけど、やはり日本男児はこれに限る!んでしょうか・・・。お店のネーミングがけっこうイマっぽい。

しかし男子は一度はしたことがあるかもしれないけど、女子でこのスタイルにチャレンジしたのにはなかなかお目にかからない。お下げにするには不可能だろうし・・・

最近美容院でも丸坊主、はさみでやってくれるらしいですが・・・

[きょうのぐっさん]あのCM曲は・・・

昨日寝る前に再度チャレンジして、のどごし生のCM曲をダウンロード。

その前に曲名と作曲者が出たのだが・・・

●「ゲバゲバ90分のテーマ」作曲・宮川泰

・・・恥かしながらそれまでまったく知りませんでした。私より年上のみなさんにはピーンときてましたか?

明日の「はなまるマーケット」横山剣さんご出演!

いやぁ、あさから「イーネッ!」で、すがすがしく迎えられますな〜

でも明日はバイトでその頃は出勤中・・・トホホ。

皆さん、くれぐれもお忘れなく!!!

関東地方の方はニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」

AM11:30〜13:00のチェックもお忘れなく〜!

[]