2005-06-26 かなり厳しいっす・・ [長年日記]

雲はたくさんでてるのに・・・

いよいよ30パーセント台になってきた早明浦ダム。徳島のほうではもう全くないダムもあるとか・・・。今日はやはりこの記事を見てしまった。「雨は降るのか?」

それにしても100キロの間違いは「誤差の範囲」なんですな。仕方ないです。

先日この日記の「長年日記」で去年の今頃の日記をみていたら、台風が来て、家がゆれてる〜とか書いてあってビックリした。

ほんとに台風来ないと・・・Kazz様が次回タイにお出かけの時におねがいしなきゃ(マジです)

この頃空を見てると、雲はけっこうたくさんでてるのに、なんで降らないんだろう、と思ってしまう。そこのウロコ雲様、ひとあめ降らせていただけませんか?と。

雨を願って、テーマも「mizu」に変更しました。

ついに生ガイナーズに初遭遇!

昨日欽ちゃんからいろいろツッコミうけてたらしいただいまアイランドリーグ首位爆走中のガイナーズ

実は今回のホームゲームシリーズの前日、ゆめタウンに行ったら、通路の向こうの方に、

背番号の赤い緑色のユニフォームを来た集団が・・・!ああっ!あれはもしや・・・!

あれだけ色々取りあげときながら、誠に恥ずかしながら、この時初めて生でガイナーズの選手を見たのでした。

選手たちはお客さんにビラのようなものを配って、応援のお願いをしていたようでした。

私はその日は、かなりお疲れモードでして、しかし、どうしてもしなきゃいけない買い物があって、ちょっとパニクっていたりな状況で・・・。

ほんとならその選手たちに「君たちガイナーズなん!?」と、駆け寄って握手なり何なりしたい(笑)ところだったんだけど、どうもその日は・・・

選手のそばをドキドキしながら、遠巻きに走り去ることしかできませんでした・・・。ああ。カワイイなぁ、あたしって。(笑)

疲れてベンチに座っていたら、選手たちが友人らしき人たちといっしょに、「あれっ?久しぶり〜」みたいな感じで盛り上がっていたので、なんだかほのぼのしました。

今度生ガイナーズに遭遇したら・・・アタックあるのみ!?(笑)

[今日のY氏]その角度・・・!

やはり取りあげられずにはいられないY氏の近況雑記。

今日拝見すると昨日あたりからFlashに取り組まれているとの事。

やはりその微妙な角度とボディバランスは気になる所ですが、なぜあのような横向きなのか・・・!?大昔、どっかでよく見たことあるんだけどなぁ・・・?「大昔」、当ってる?

[]