2005-06-23 掲示板、移動しました!&祝!野村選手2000本安打達成! [長年日記]

「大切なお知らせ」 honneyBBSは引越ししました!

最近好ましくない書き込みが続いていたので、思い切って借りてる先の新しい掲示板に移動しました。

新しい掲示板へはこちらからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

New honneyBBS

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

旧掲示板は日曜日に閉めますので、「お気に入り」の変更をお願い致します。

もちろん背景は・・・見てのお楽しみ(^^) 一段とカドが取れてます(笑)。これからもよろしくお願い致します!

[しまった!]やっぱり、ええのう〜2000本。

二十数年来のビギナーカープファンを自称する私にとって、今日すっかり野村選手の記念すべき記録を、TVニュースさえも見逃したことは、まったく不覚極まりなしなのであるが・・・広島東洋カープの公式ページを何回もリロードしては、「ええのう〜」とウルルときているのであります。明日は早起きしなきゃ。

[今日のY氏]残念賞は・・・

やっぱり「ゴ」なものになるんだろうけど、大阪に伺った際に今日載ってた豪華なメニューをご馳走していただく、ということで(^^) あのお値段、結構適正価格かもね。

ちなみに昨日の確認証拠写真はこちらですが・・・。 これからも強力ネタ、華麗な技も時々含めて、ご披露くださいませ。

1日10KBしか画像Upできんので、小さめでスミマセン。

[今日のデイリーポータルZより]着脱可能?

あのモロゾフのプリンがストラップに!中身は着脱可能なのか・・・!?

こういうものでも「フィギュア」って言うんですな・・・

見ているうちに食べたくなりました。ひとつおいくらでしたっけ・・・?残念賞、こちらもよろしいかと(^^) あ、でもあのガラスビンだけ送らないように(笑)

ホントに降りません・・・

昨日の夜もほとんどこちらは降らなかったようで・・・対岸の岡山では大雨警報でてたようですが。。。

そろそろ断水、ということも言われてます。

6月22日付の団長日記で、渇水についての興味深い記述が。そしてその中で触れられていた「一日一言」のキレ味、他の日もなかなかすごいなぁ。サイトは毎日見てるのに、見逃していた・・・。いかんいかん。

[]