2005-05-30(Monday) 考えだすと・・・&大ニュース速報!! [長年日記]

2日空いた言い訳?ではなく。

この日記のタイトルを変更しようかと思ってます。

理由は・・・あまりに直球過ぎな感じがして。

今頃気がついたんかいッ!などあたたかいご意見はツッコミまで・・・

もし変えるなら

●「〜日記」はNG

●「ブログ」もそのうち古くなるんで(笑)NG

●「はにぃ」はどうしても必要なら使っても可

この条件でこの2日ぐらい、考えてたら、気がつくと横たわっていたりして(笑)まぁ、まだまだ考え中です。

[今日のY氏] 自動的にはでてこないけど・・・

いちどお宅の冷蔵庫をカラにして、こちらをお取り寄せされるのもよろしいかと。

そういえば先日、母がふと「この頃バッタって大発生しなくなったわねぇ。昔は国がひとつなくなるほど食い荒らしてたりしたのに・・・」とつぶやいていましたっけ。

夏も来てるから!?

2005年5月29日付楽天売上ランキング2位はなんと

「業務用粉寒天1キロ」!

購入年代別は男女とも圧倒的に50代・・・

[きょうのぐっさん] はにぃ、ぐっさんのTR2出演!!!

うわ〜!今度はホントにぐっさんとお話しちゃいました!クリヤなぐっさんの声、ケータイから聞こえた!自分の声もラジオから聴こえた!でも、やっぱりアドリブきかんかったよ〜(笑)

詳細は昼ぐらいまで寝ずにおまちを〜(^^)/

<詳細は5月31日の日記をどうぞご覧ください。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2005-06-03(Friday) 08:22)

「はにぃ・デイズ」つーのはどないだす? いえ。とあるマンガのパクリなんですが(笑)

_ はにぃ (2005-06-03(Friday) 23:01)

かわいらしいっ・・・しかしその元ネタ、わたくし全くマンガ界にうとくてわからんのです・・・スミマセン・・・あした本屋さんで確認してきます。<br>一番最近読んだマンガ本・・・いつもの古本屋さんで買った「無能の人」です。しかも1年前ぐらい・・・<br>まだまだ精進がたりません〜

[]