2005-05-22 絶賛受付中〜 [長年日記]

前後1ヶ月消印有効です。

昨日の日付が変わる頃、弟の奥様からメールが。

なんだろう?と見てみると、おめでとうメールでした。その後すぐ、まちがっちゃってごめんね、といただきました。

いえいえ、前後1ヶ月は受付中ですんで!

[今日のY氏]その食べ合わせ・・・

絶対ありえないですなぁ。マヨにタラコにヨーグルトって・・・。なにか野菜モノはさまんとね。カロリー以前の問題ですわな・・・

その前の理容室のキャッチコピー、あれはかなり本気で言っていると思います。といいますか、その言い回しの使用に何の疑問も持っていないと思われます。

「ナウなヤングにバカウケ」って普段でもよく使いますしね。・・・ってそっちがありえんか(笑)

その下のさっちゃんの形ですが、あれ、もしかしてお好み焼きの「コテ」なんじゃありませんか?ポイント制お好み焼き屋かなり魅力的。

さてあしたは

いよいよ今年の「自分へのご褒美」受け取り日!

あんなものやこんなもの・・・と思っていたのですが、急遽コレになってしまいました・・・

・・・まぁ、この期に至って、「自分へのご褒美」と、はしゃいでいるのもどうかと思いますが・・・(^^ゞ

[今日のマツケンサンバ]「マツケン」新解釈

夜7時のNHKニュースのヘッドラインで紹介されていて、思わずTVに駆け寄ってしまった私・・・(^^ゞ ロフトなどで売ってるマツケン衣装セットも、別の用途でまだまだ売れるかも知れません。

それにしてもこの記事、ツッコミどころ多いですな。特に最後の1行・・・さすが毎日です。

こちらの看板、「はにぃさんへ、ご褒美!」なんて贈ってくださる白馬の将軍様は・・・愛知県にはいないぞ(笑)

[]