2005-05-19 行きたいけど・・・眠い(笑) [長年日記]

[今日のmaimaiさん]maimaiさんっ!すごいライバル出現ですわ!

今日の朝日新聞の天野祐吉さんのコラムより。

その名も・・・「DJ-TOMOKO」!!!

メイキングもご覧あれ〜。はやく見たいっ!

[はにぃのびっくりショッピング]全部食べたいです。

某質問箱にも質問させていただきましたが、週に3回はお昼にメロンパンを食べてしまう私としては、「アントラーズ究極のメロンパン」、メロン以上に気になるところです。これもあの部長が!?(笑)

ぴーさん、全部お試ししてきてくださいね〜(^-^)

[はにぃのびっくりショッピング]拝啓、任天堂様。お願いがあります。

どうか父のために「シブサワコウの麻雀大会」も配信してくださいませ!もう本体とカートリッジ2台目なんです!それしかやってないのに〜(笑)弟よ!来年の父の日はこれにしよう!

両親はパソコンできないから、これでテレビ電話とかメールできたらいいのになぁ。

[はにぃのびっくりショッピング]ついに出たか!

・・・と思ったのになぁ〜(笑)

やっぱり全国市町村別売り上げランキング(そこまでやってるのか?)、市原ではトップなんでしょうね。

[今日のIBLJ]四国でも日帰りはちと大変です!

昨日放送されたらしいニュースより。(2005/5/18 「ガイナーズがアウェイに挑む」)

今日18:00からオリーブスタジアムで高知と首位攻防戦!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ maimai (2005-05-20 00:05)

うほっ!これは強力なライバルですなっ(笑)
そのCM、私もみたーい!

_ はにぃ (2005-05-20 18:25)

全国オンエアにはなってるようなので、お見逃しなく!
メイキングに詞もでてますが、誠にストレートでよろしいかと(^^)

_ ぴーさん@鹿 (2005-05-23 06:43)

残念ながら諸事情で食べ損ねてしまいましたが(*_*;)
サポ仲間が何人か食べてましておおむね好評だったようです。鹿さんのルーキー興梠選手も、メロンの試食コーナーでお手伝いしてました(新人研修)。でも、怪我してなければ君は今日、スタメンだったんだよなあ。早く治せよ〜。と、浪速の桜さんに連敗した試合の後では思ってしまいます。

_ はにぃ (2005-05-25 01:07)

まぁ、こういう研修も今のうちにしか出来んでしょうから・・・今後は大活躍でしょうから・・・
かわいい子にはメロンを切り分けさせよ、なんて言葉も・・・ないない(^_^;)

[]