2005-05-06 会社にでたわ〜 [長年日記]

ひさびさ出勤

3日休みました。今日は、いやはや、忙しかったけど、なんていうか、体にハンデがあるときって、けっこう冷静に仕事できるもんです。グッジョブでした。

[しまった!][今日のe-STATION]投票したかった・・・

今日のe-VOTEのテーマ、「おかあさんの呼び方」

2週間前からメールの内容、考えてたのに・・・

[今日のY氏]朝昼ですか!

いやぁ、それはとてもステキな連休のごちそうですな〜。一袋2玉分のはず。今度は9人前で朝昼晩3玉づつチャレンジはいかがでしょう?(笑)そしてその時の写真は湯気つき希望です〜

[今日のお茶屋さん]的確なアドヴァイス

採用していただいたようでなにより。もちろん本家、今年は「+5」かな?もたのしみにしてますよ〜

[今日のmaimaiさん]えええっ!(5月3日付けからご参照)

なーんと海の向こうだったんですね!!!じゃあ、さすがに「うどんB−Boy」はおらんわな・・・(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ maimai (2005-05-07 02:26)

わはは。
そーなんですよっ!
B-Boy皆無!

ソウルとか都心だったらいるかもしれないんで、オサワリネタは宝庫だったやもしれないんだけど、何せ『超』が付くほど田舎の島でしたわ。

次は「うどんB-Boy」に行かねば!
計画しよっと♪
情報&TBありがとぉぉぉ〜\(*^▽^*)/

_ はにぃ (2005-05-10 00:14)

お返事遅くなりましてm(_ _)m
韓国には今調子の悪い私のパソコン直せるB‐Boyさんもぎょうさんいてはりますやろか…韓国のうどんB‐Boyさんよりは確率高そうですが…香川のうどんB-Boyを自分に振り向かせるには…?ズバリうどんをすする時にいかに美しく豪快にすするかにかかってます!一本噛まないですすれるようになってください。…まずはこやつ、デキルな、と思わせといて…(以下割愛)(*^_^*)