2005-04-26 ぐっさん二題&私も見た! [長年日記]

[きょうのぐっさん]お知らせ

ぐっさんのTR2で大事なお知らせが。番組ではメールを読まれると、会員番号を付けてもらえる。もうすぐ1000番達成なのでで、改めてその番号を正確に把握するため、番組のオンエア中に自分のラジオネームと会員番号をメールで送って欲しいとの事。あくまでオンエア中に、とのことなので、来週は起きてなきゃ・・・来週、再来週までにだそうです。

1000番記念イベントも楽しみ・・・

[きょうのぐっさん]なつかしい!

さっき録音したものを聴いていたら、「ぐっさんずマシーン」のところで非常に懐かしい名前を耳にしてしまった・・・

「ミュートマジャパン」!!!

いまでもTV神奈川でやってるのかしら・・・?

[今日のY氏]これ、反対側!?

今日の夕焼けはとても美しかった。電車をおりて、6時半過ぎ。駅舎に向かう陸橋の上から何枚も撮り、駅をでてからも何枚か。

その夜、Y氏の今日の近況雑記を見て、もうビックリ!

こ、この雲、こっちで夕方見たのとそっくり!!!

でもよく見ると、向きが反対で角度も無いけど・・・。同じ雲を違う方向から?本体はどこにあったんだろう・・・?しかしやっぱり地震雲なのか!?

ちなみにうちは熱帯魚のために水を15,6本ぐらいのペットボトルに常備してます。

でもとてもきれいだったんだけどなぁ・・・

[]