2005-03-15 Todays HeadLine は3回はナシよ [長年日記]

今日ももう随分遅くなりまして・・・

すいませんが、今日もヘッドラインでひとまずお届け。

<さてと、寝る前に一筆〜(16日午後11時)

[今日のY氏]今日からグチック考X 開催!

クリック後、しばし、そのままご覧あれ!お近くの方は是非!(って、私じゃん!)

みずゑ14号出てます!

お近くの書店で是非!そういえば今度の金曜夜8時からNHK総合にて

若者たちの本音トーク‐激論!四国人の恋愛と結婚

という番組にMAYA MAXXさんと眞鍋かをりさん出演とか。四国だけだそうです。

はにぃの人生相談

今日はひさびさOさんに会いました。終わりの時間がちょうどよく。

スノボなど行ってすこしのびのびしていたので、安心。ちょっとお話して。そういうときはいろんな相談を受けたりして、結構答えられるんだけどなぁ・・・

はにぃカバンの条件

そのOさんと一緒にゆめタウンでカバン探検。春はカバンの新作が多いですね。Oさんは就職活動用を探していて、私はいつもの大荷物解消、といきたいけど、いいなぁ、と思ったのは無印の20Lボストンバッグだったりして・・・(^_^;)

やっぱり日々旅行なのです。昔、Oさんにも一緒に働いてる時に帰りに、「今日はこれから旅行ですか?」ってマジで聞かれたもんなぁ・・・(^_^;)(^_^;)

やっぱりマチは15センチ以上で、肩掛けがあって、でもリュックは禁止。雨にぬれたくないので、ナイロン系。デジカメ1台入れるんで、できればクッション性のいい物・・・いいバッグあったら教えて下さい。

まず試してみるか。「テカリサラリ」

そのカバンに絶対入っているもの、それはあぶらとりがみ。いつもは無印の茶色いのをつかっているけど、やっぱり乗物内ではバリバリいうし・・。ハンカチタイプならばりばり使えそうだけど、古いファンデがおちないっていいのかしら・・・?

夏休みの宿題は、2ヶ月は保存するタイプでした。(笑)

それにしても毎日ヘッドラインばかりだと、なんだか宿題が毎日増えていくばかりなので、3日連続は禁止にします。もちろんですとも!(汗)

<んっ!今日もやっぱり長文ッ!(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2005-03-16 08:46)

二度あることは三度ある(笑)

_ はにぃ (2005-03-16 16:28)

ないも〜んッ!(笑)
でも心配だから書いて部屋に張っておかなきゃ・・・(^_^;)

[]