2005-03-08 祝!サンバの日! [長年日記]

_ [今日のマツケンサンバ]今日から2連休だったのに・・・

やっぱりドーム公演は断念・・・

そのかわりしっかり洗濯したし、昼寝もしたよ(笑)

夜に備えてさッ・・・て、何に備えるのか?

_ 応援ありがとう?

昨日私のこの日記にツッコミが。

「はにぃちゃん、いつもありがとね!この頃、日記、更新してないけど、大丈夫ですかかぁ?」

あらら、ご心配いただいて・・・。がんばって書かなきゃ!

・・・と決意し、キーボードを打とうとした時、目が覚めた。・・・正夢!?

_ 私も6年前から入ってるよ・・・

昨日の朝日新聞にでたIntelの全面広告。多分でっかい新聞だったら出てたと思うけど、あのブログの女王、眞鍋かをりさんが出ていた。

その広告のコピーでは、彼女は6年前ぐらいからパソコンをはじめたそうで・・・。

私だってさ、6年前からインテルはいってるんだけどなぁ。いまだにどこからもお呼びがかからないわね(笑)

一番の違いは、スタートが同じでも、彼女は高校生ぐらいだったって事ね・・・え?そのほかにもたくさん原因ありですか!?(^_^;)

_ インテル入ってないと、出来ないゲーム!?

インテルファクトリー マザーボードゲーム

このゲームのハイスコアは2003年5月より破られてないらしい。

腕に覚えのある方は、どうぞ〜。あれ?これマックの人はできないのかしら?でもこの前どっかで、「マックにもインテルはいってた」って記事、見たなぁ・・・

_ もう雪だるまもなくなっちゃたので

春らしく、Purple Sunにテーマ変更。

この日記をズンズン読んでいくと、・・・あら不思議!

_ [はにぃのさぬきうどん帳]団長日記 3月7日より

さすが讃岐の看護士さんは、よく気がききます(^_^;)おだいじに・・・

_ やっぱり見にいこう!ボルティス!

昨日、地元のTV局にて、先日のボルティスの開幕戦の舞台裏を放送していた。(リンクをクリックするとその動画が始まります。)

やっぱり大雪だったんですね。徳島から行ったサポさんも、雪かきした仙台サポさんも、みんなすごいよ!!!

いつかあの「阿波踊り」拝見したい、いや、もしかしたら、気がついたら入ってるかも知れませんけど(^^)

_ しかしアイランドリーグにも行かなきゃ!

今日から合同自主トレが始まり

高知ではこんなすごい支援策も出たそうで。(←このリンク先も動画です)

さすがぴーさんのお里ですね(^^)

こうなったらやっぱり香川ではうどん出すしかないだろうなぁ。レートは何玉になるんだろう?

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2005-03-09 08:28)

あー。いいですねえ>一俵入魂(笑) ほかに試合会場周辺に市を出すとかは自然に始まると思いますよ。高知市には日曜市をはじめ農産物とかを出す市が定着してますから。そういえばJにも「ふくしまの米」というロゴを背に付けたチームがありました。新米の時期にはスタジアムでも先着○名とかに米を配ってたり。問題は、なぜ「ふくしまの米」を背負っているのが横浜のチームなのかという点ですが(爆)

_ maimai (2005-03-09 17:32)

朝のNewsでケン様見ましたよ(*^▼^*)
カツケンも登場したみたいで、ケン様もさぞや満足だったでしょうねぇ。
4曲歌うなら3曲はRemixで行って欲しかったっす!

_ はにぃ (2005-03-09 21:38)

<ぴーさん 
もう物産展はぜひ目白押し状態希望ですな。アンコウつるし切りに負けてはなりませぬ(笑)。高知ならかつおのタタキ実演は是非!(^^)
そういえば、またユニネタですが、「はえぬき」か「どまんなか」って入ってたの、どこでしたっけ?
横浜が福島の米背負ってるっていうのは、たしか福島出身が監督かえらい人だったような気がします。

_ はにぃ (2005-03-09 21:43)

<maimaiさん
今日は朝イチからマツケン、というすばらしい朝でした〜
カツケンとはぜひ辻ちゃん加護ちゃんみたいに、ユニットでやってほしいものです。もちろんRemixは、慎吾ママもマツケンサンバも手がけた小西さんで(^^)
私はもしかしたらRemixゲストもありかな?と思ってたんですが、Remixバージョンは夏あたりにフジロックとかで、ってのはどうでしょ?(笑)

_ ぴーさん@鹿 (2005-03-09 22:21)

「はえぬき」はモンテディオ山形ですね。「どまんなか」は…ありましたっけ...忘れた(^_^;)

_ はにぃ (2005-03-10 00:55)

そうそう!山形でしたね!先日の仙台の背中の「msn」をみてて、ふと思い出したことでもあるんですが。
はぁ、胸の中のもやもやがひとつ晴れました〜ありがとうございます〜
どまんなかはたぶん無いですよ。ピッチの看板では見たことある気が・・・

_ ぴーさん@鹿 (2005-03-10 07:33)

あれ。msnしょってたのは新潟では? 仙台もつけてましたっけ。個人的にはMSがらみのロゴは不吉な気がするのでやめてほしいなあとか思ってたりもするのですが。チームにいろんなセキュリティホールができそうで(笑)

_ はにぃ (2005-03-10 22:44)

某所で新潟の背中にmsn、ということをみて、あの試合で見ているうちに、突然思い出したんですよ。「はえぬき」。前はおせんべいのメーカーさんだったので(^_^;)
どこか「google」とか入れる予定はないですかねぇ?(笑)

[]