2005-03-05 祝2005Jリーグ開幕! [長年日記]

_ まだ速報Jリーグはみてません

今日の夜はFC東京VSアルビレックス新潟戦をBSで観戦。

石川選手の動きの良さに、私も、Jリーガーにはちょいとうるさい(笑)母もうなる。

徳島鹿さんもおめでとうございます!

そして猫さんのところも!同点ながらすごすぎます。オシム氏の試合後コメントも・・・そりゃ、生きていますけど・・・

_ [今日のmaimaiさん]maimaiさん、今月のランチはコレでキマリでしょう!

デスティニーズ・チャイルド ペアチケットプレゼント!

さっきCMであの曲が流れていて、ン?と見ていたらこのCMだった。

ちなみに私は「トマトチキンフィレオ」、ドリンクはコカコーラで。(笑)

でも昼休憩30分でどーやってマック完食するのか!?

行くのに10分はかかるなぁ。

「応募要綱」にある「残念賞」も気になりますな〜

当ったら広島ご案内しますけん。ついでに市民球場のカープ戦も付き合ってくださいね〜(^^)

_ [リバー書房]ごめんなさい

土曜日だったけど、仕事も早めに終ったので、そのままバスで兵庫町へ。

入ると、すでに3人ほどのお客さんだった。さらに奥でご主人はお客さん二人とお話されていた。

メイプルソープの写真集がたくさんあって、やっぱりきれいだった。特にパティ・スミス。

しばらくすると一人大学生ぐらいの女性がこられて、なにか書いたものをご主人にみてもらっていた。

最後までそのお話、聴かせてもらって帰ろうか、と思ったけど、2ヶ月ぶりぐらいで、やはり体力がなく、1時間ほどで疲れてしまい、買わずにそのまま帰ってきてしまった。すみません。でもまだ美術の棚は楽しみに残してあるので。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2005-03-06 21:11)

勝ったのはいいんですが、一部の浦和方面から隆行が無茶苦茶言われてますな(笑) 遠吠えは気になりませんが、たまにいるマジで粘着している人とかは(^_^;) ジェフ&オシムの爺さまはやっぱ要注意!!

_ はにぃ (2005-03-08 12:03)

今日、やっと「速報Jリーグ」見ました!(それ、速報じゃないじゃん!)しかもまだ半分・・・(^_^;)解説の植木さん、やっぱりしまった御顔されてましたね。
隆行さんが受けた「喉輪」(あご輪?)拝見しました。おもいっきり受けてましたね・・・
「レッズとやるときはアツくなる」とのコメントでしたが・・・

さて、午後からジェフの試合を見るとしたいところ・・・
なんでそんなに忙しいのか?私?

_ maimai (2005-03-09 17:29)

1年以上Macを食べていない私だけに行かねばならないやもしれません!!!
えっ、これ西日本のMac全店で開催してるの?

当たったら、またバイトお休み理由を考えなくっちゃ!!!

_ はにぃ (2005-03-09 21:34)

一年以上なら余計に当る確率高いかも!?(笑)
コレ、多分全国でやってるはずです。ちなみに坂出のマックではポスターがありましたよ。もしお近くに無ければぜひ瀬戸大橋をわたってチャレンジ!?
お休み理由は・・・「カープの始球式のオファーがありまして・・・」にしましょう〜
デスチャもサプライズ始球式とかしたらいいのにね。カープのみんなもがんばってくれること間違いなし(^^)

[]