2005-02-24 突然大雪 [長年日記]

_ 今日は雨だって言ってたのに

午後から降ったのは雪だった。それも午後いっぱい降りつづけ、帰宅している時には、白くはなってないけど、みぞれが積もった感じに。明日の朝はかなりアブなそう・・・

今日もやはり帰宅して食事してからひと寝入り・・・

_ [今日のY氏]一週間まえぐらいからツッコミたかったこと。

去年、みなさんにお出しした転居御知らせのハガキ。

先日Y氏に「はにぃの家・インドアバージョン」をお出したところ、氏からはこんな感想が・・・

「届いたよ。あのはにぃさんのお母さんの写ってる・・・」

・・・母にしかと報告しておきますわ〜(^^)

ちなみにあの方は、家にもともと備え付けてあったんです。

まだお手元にない方はお送りしますので、ご連絡を。

_ 新iPod雑感

ときどき届くApple社からのメール。今日はさすがに見ました。

やっぱりでましたな。新しいiPod。お安くなったんですね。

あれ?色はもともとこんな感じじゃ・・?個人的には昔のiMacのタンジェリンみたいな色も見たいです。

どうも最近はこんなiPodあんなiPod(ホリエモンバージョンはないの?笑)も出ちゃったようですが、やじうまWatch(2月24日)に載ってたiPod shuffleケースの話題のところにさりげなく、当然のように書いてあった

「そこに、『般若心経』を印刷したiPod shuffleをのせます。」

という説明文にかなり心うばわれ!

シールかと思ったんだけど、じかに彫ったとは・・・!

_ [今日のマツケンサンバ]白馬でドーム1周!

なんと生で「暴れん坊将軍」姿まで見られるなんて・・・!

いつも家族で「義経」を見るたび、「あの白い馬、きれいねぇ〜」と母がつぶやいていたが・・・

衣装の輝きも2〜3倍パワーアップ・・・!嗚呼、あと11日!

一応8日と9日、連休取ったんだけど・・・

_ [今日の猫さん]身柄確保!

おっさん、おっさん! そりゃ、無理でっせ〜

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-02-25 09:08)

はにぃさんは美人!!!!!!!
うほほ・・好みだ。今度旅行行かないかい?(ハァハァ

_ はにぃ (2005-02-25 13:36)

い、いや、そのインドアバージョンに写っているのは、ネタバレいたしますと、ひょっとこおかめの「おかめ」のでっかいお面でして・・・(^_^;)
猫さん、ひょっとこのお面着用義務付け旅行はいかが?
・・・もしかして極寒犬ぞリツアーかな?(笑)

[]