2005-02-22 祝!猫の日! [長年日記]

_ よく寝る子モード

みなさん予習はかなりみっちりされたと思いますが、わたくしがこのごろ「よく寝る子」モードに入っていまして、昨日おとといは夕食が終わって、気がつくと11時とかで、ひと寝入りしたなぁ〜、とおもってたら、また気がつくと朝だったりして・・・

電車に乗っても正味10分ぐらいなのに、半分は寝ていて。。。

ある意味健康になってきましたかな。

というわけで、授業はまた明日以降に・・・

_ [今日のmaimaiさん]今夜から

しばらく私の心の中にも置いておこうと思った言葉。

つまらない曲は面白くすればいい。

つまらない日は楽しくすればいい。

パンがなければケーキを食べればいいのだ。

・・・3行目だけそのまんま引用しても可!?(それじゃ、イカーン!・笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ maimai (2005-02-23 13:13)

みんなで3行引用しちゃいましょうよ♪
真生君なら許してくれるでしょ(笑)
↑文章の発想がいつもステキでやられます、いいヤツです。

私も寝る子。
昨日は「これはインフルではないのか?!」と勘違いするほど眠たくて、会社帰宅後の7時〜0時30分までと母に「ご飯を食べなさい!」言われて無理やり胃に溜め込んで、1時〜7時40分まで爆睡。
ん〜カラダが「疲れたよ〜おかーちゃん!」と叫んでいたんでしょうね…。

 寝る子は育つっ!

_ はにぃ (2005-02-23 14:01)

この真生さんの音楽もぜひ聴いてみたいですね。
ミュージシャンの誰かが、音楽にシンセやパソコンなど入るようになってよかったことは、その楽器を練習しなくても、したくてもできない人でも、音楽できるようになったことだって言ってました。音楽に限らず、パソコンなどに慣れさえすれば、いろんなことできるもんね。

それにしてもmaimaiさんの寝る子ぶりには、弟子入りしなければなりませんな。
夜中は食べるとつきますぞ〜ふっふっふ〜
食べたらひと踊りしてから寝ましょう〜

[]