2005-02-18 今日のe-STATION BBはカレーVSラーメン! [長年日記]

[しまった!]「うどんにもぴったり」新発泡酒をPR

今日ゆめタウンで店頭PRですか〜。お近くの方はお急ぎあれ!私もグリーンラベルの方が好きだなぁ〜。壁紙もよろしいですなぁ。・・・あっ。もちろん、私が「しまった!」って思ってるのは、キャンぺーンのおねえさんについてではないですよ(^^)

ちなみに「お酒の席で使えるダジャレ」はこちらから。「ダラダラ宴会を終らせる技」はぜひ今度挑戦!(笑)

[今日の猫さん]私がもし猫ならば・・・

絶対ここの上から3番目(笑)

猫さん、ぜひ養っていただきたいですけど、高くつきまっせ〜(^^)ナビスコのチップスターの「のり塩」は常備よろしくね〜

その気持、わかります!

「日テレ」に支援も荒川はレジ打ち続行

「レジ打ちが好きだって言うんだ。それならしょうがない」

彼女の一番はもちろんサッカーだけど、もし好きな仕事があって、それができるのが雇用形態的に、アルバイトやパートという形でしかできないなら、今はしかた仕方ないんだろうなぁ。

レジ打ちだって、なかなか配慮が要って、すばやさも求められて、すごい仕事だと思うので、低い賃金で抑えられてるのは、とても残念なことだなって思う。

私も今までのバイトは、そのバイトでしていることが好きで、それがずっとバイト、という形だった。

そうしてきて、もちろん経済的にはしんどい時もあるんだけど、それで自分の心が元気ならいいんです。

ちょっと前はそういう風に出来てたんだけど、今はちょっと元気ないかも・・・

[]