2005-02-16 また夢にでてきそうです。 [長年日記]

[今日の猫さん] 今日の猫さんの部屋も必見!

もうレギュラー化しそうな猫さんの日記へのリンク。

またまた今日も大傑作!!!あまりのかわいさに暴れちゃいそうです!!!

しかし、その猫さんの昨日の夢に、昨日のあの猫ちゃんが出てきちゃったそうで、ご本人ただいま発熱中とか・・・(^_^;)くれぐれもお大事にねっ・・・!

[今日のY氏] 昨日の「ターャジス」問題、その後。

この問題を提示されていたY氏から教えていただいた、PC WEBの記事にも、「ターャジス」問題についての言及が。

香川でもMBS毎日放送ラジオがはっきり聞こえるのだが、時報が昔と変わらぬ

♪○ジャータ・○ジャータ・白い友達・○ジャータ♪

なので、なんだかそのたびに

♪ターャジス・ターャジス♪

と口ずさんでしまいそうである。「タ」の前には一拍置く(裏打ち?)するとうまくいきそう。・・・キダタロー先生、すんませんm(__)m

正式名称

・・・話は変わりますが、上のPC WEBの記事に書いてあったのですが、私、今日はじめて「IrfanView」の正しい読み方、知りました。やっぱり、恥ずかしながら、

イルハンビュー」

だと思ってたで・・・(笑)

一応サッカーファンの端くれなんで・・・許してくれ。

やっぱり気になります。

ついでにPC WEBのコラム、他にはどんなのやってるのかなぁ?って見てみた。・・・やっぱりコレが気になってしまう私は、まだまだ煩悩の塊であります。バリバリ文系ですけど、女の私にもかなり身に覚えのある(笑)ありがたいご忠告の数々・・・

理系のための恋愛論

今日読んでみたのは、第146回・第107回・第71回・第159回。

ちなみにこのコラムを書いておられる方は、FC東京サポさんだそうです。

[今日の母] ともに新撰組!より・・・

母が俳優の小日向文世さんと堺雅人さんがすごく似ているって主張して曲げないんです・・・

目がすごく似てるっていうんですけど・・・どなたか説得してくださいませんか?(笑)

[広島東洋カープ優勝への道!]カープ諸君!

こんなことしていただいたからには絶対優勝せにゃいけんよっ!生中継でみられんかったら、録画中継で見てみんさい!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2005-02-18 08:12)

そうか。イルハンビューじゃなかったのね(爆)←こっそりと(^_^;)

_ はにぃ (2005-02-18 12:15)

サッカーファンなら誰しもそう思ってしまうですよ。やっぱ。
これからも、「こっそり」といろんな訂正案件、ご紹介して参りましょう〜

[]