2005-02-15 がんばれ!弟よ! [長年日記]

私には・・・

もちろんココの画像2つ目はさぬきうどんだ!と直感したのだが・・・もうちょっと太くないと・・・ってそれじゃバーコードにならんか。

人の顔なんかにも応用できそうですね・・・いや、どの部分に利用するかはあえて言いませんけど(笑)

まだまだありました(よい子はあまり見ないようにね!)

以前BBSにてつボイノリオ氏の「金太の大冒険」について盛り上がった記憶があるけど、今日のニッカンスポーツに特集記事が!談志師匠とつボイ氏のコメントも聞けます。あの方やあの女優さんのカラオケ十八番だったとは・・・!

ほかにもいろんな唄をおつくりになっているんですね・・・(笑)

[教えて!tDiary] tDiaryテーマ一覧、いずこへ?

最近tDiary.netが再開したようで、それはめでたいことなのでありますが、ちょっと前までやっていた、テーマの一覧が1ページにばーっと出てくるページ(『http://www.tdiary.net/theme.rhtml』にあった)がなくなっているようで、ちょっぴり残念。選ぶ時便利だったんだけど・・・

今はtDiary.orgのテーマギャラリーで選べるようですね。

まぁ、3月25日までこのテーマのままなのも、気合が持ちませんので、変えてみようかと。また1週間ぐらい前になったらもどすけど(笑)

<というわけで「citrus」というテーマにしてみました。日記の最初のタイトルがもっとでっかい文字だといいんだけど・・・

[教えて!tDiary] アクセスカウンターについて

tDiary.netでは、「アクセスカウンタ表示プラグイン」は使えないんでしょうか?プラグイン集に入っています、ってあるけど、私の日記の「設定」→「プラグイン一覧」にはないんですよね・・・ココの書き方、そのままヘッダに書いても、プラグイン一覧で選んでなかったら機能しないんでしたよね・・・テキストで表示できればいいんですが・・・。

お世話になっているtDiary第二のページにはでていないみたいですね・・・

今回のもへもへ

あんたは下ネタが好きなん?というお題。今回もずばずば言ってくれてます。そうそう、私、控えめなんですよ。もちろんですとも!(笑)

・・・昔の職場でそういう話題が多くって、私、いっつも真面目に答えてしまってて、逆にドギマギされてたもんなぁ。

しかし、今日のこの日記の2番目みたいなこと書いてるんだから、いまじゃBの風下にも置けないかもね。(笑)もへもへの言うように、話題は選ばなきゃ。

[今日の猫さん] 今日の猫さんのところ

夢にでてきまんがな〜(笑)

[今日のY氏] 今日のY氏の近況雑記(2月15日参照)

昔、私は、その、文字の形が反転している車、よく見かけました。あれも、この写真のスタイルのも、塗装屋さんにどう言ってオーダーしてるのか、それで乗ってるってことは、車のオーナーも納得しているわけで、なぜそれでよいのかいつか問うてみたいことのひとつである。

でもやっぱり、その逆になったままにしか読めん(笑)

[きょうのぐっさん]今日のぐっさん

さんま御殿に出演されていて、「行列のリポーター」という芸を披露。ものまねにはちとうるさい父にも、大好評でした。

今日の表題について

すまん・・・力になれんで・・・明日はうまくいきますように!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Jose (2005-02-15 20:28)

何か理由があって使えないようにしているのかも知れませんね。

_ はにぃ (2005-02-15 23:17)

無料で使わせていただいていて、それだけでも感謝しなくちゃならんのですが・・・大勢の方が使っているわけですし・・・ネット版のでは他のところもカウンターはやってないみたいですね。
まぁ、「本日のリンク元」の合計数が、カウンターみたいなものだ、って思っていてもいいのかも・・・

[]