2005-01-18 きょうからよんでね [長年日記]

_ 昨日の話し合い

約束の時間前に、高松の家にいってそこから自転車で。自転車も久々だった。

時間に行くと、みんな笑顔で迎えてくれて・・・

店長とお話して、私はあんまり前を向いていられなかったんだけど、なんとか最後までお話して、時間を短くし、またはじめることにした。

プレッシャー感じんでもエエから、と言っていただくが、やっぱ、最初は難しいだろうなぁと思いつつ、なんとかやってみるしかない、と思いつつ・・・帰りに改めて会社の皆さんに挨拶して。

_ [はにぃのさぬきうどん帳]各種2点以上入り!

その足でこれまたひさびさのゆめタウン。野菜天ぶっかけの温いの、天ぷらのボリューム、すごかった・・・ごぼう三枚、サツマイモ、かぼちゃ各ニ枚、それにオオバの天ぷら。なかなかうどんが見えてこなかった!

_ やっぱり気になり

多分香川にはアップルストアはココだけだと思うのだが、ココまできてアレらを見ないわけにはいかんなぁ、とデオデオにも寄ってみた。

残念ながらMac miniはなかったけど、iPodコーナーのところをよーくみてみると(笑)・・・あった!これかぁ!?iPod shuffle。多分香川では現在これ1個だけだよなぁ・・・

いやぁ、やっぱすごいわ、あの小ささは・・・これに1万円払っちゃうのか?と思っちゃった私は間違いなく貧乏性・・・

_ あなたのも、でますか?

今日昼間にメールを打っていて、「あば」と入力したら出てきた候補にすでに「ABBA」が入ってた!今までABBAのことなんてメールしたことないのに・・・あれ?でもABBAの2番目のBって、逆向きだったような・・・?そうだとしたらパソコンで入力できるんかなぁ?

アバが出てくるぐらいだから、「つのだひろ」って打ったらちゃんと真ん中に☆が入るんだろうか・・・?

_ いざ

そういう境地に入っちゃうと、向こうも自分も、とたんにわからなくなっちゃうこと多いんですよ。私も。

_100グラム=1万円・・・って言うじゃなーい・・・

でもいちばんヤバそうなの、監督ですから・・・っ!残念っ!

拙者、ギター侍、いまさらやってますから・・・!切腹!

[]