2013-06-11(Tuesday) まだ空梅雨なんですよね・・・ [長年日記]

[diary]この夏は歩けそうかな・・・

それにしても、但馬の空梅雨具合はかなりです。川には水がないし、湿度はあるのかもしれないけど、なんだか乾燥で肌がバリバリな感じ。とにかく農作物に影響が出ない事を祈るばかり。台風もよけてしまいそうだけど、頼むで、ほんま。

昨晩はがっつりとAppleのKeyNoteを見てしまいました。実際使っていると、今度はこう新しくなるのか、とより実感できるというか。でもあれだけデザインが変わると、今使っているものがとたんに古くさく見えてしまうのは、いけないな・・・。まだ使いこなしているとは到底言えないんだけど。

で、ちょっと遅く起きましたが、買い物をしなければならず、けっこう昼前になってから出かけました。地元に新しくできたスーパーにも初めて行ってみました。

私はいまだに免許を持っていないので、すべて歩きになるんだけど、先日購入した靴のおかげですこし歩くのが楽になりました。足の指が痛まなくなったのがうれしいところ。

多分30度ぐらいの暑さはあったと思われますが、台風の風にも助けられて、かれこれ2時間ぐらい経ちっぱなしで、歩きっぱなしで用事も無事すみました。あとはもうちょっと写真がとれれば、文句なし。この夏は、外に出る機会を増やしていきたいところ。去年よりは。


«前の日記(2013-06-07(Friday)) 最新