2006-05-10(Wednesday) よしよし [長年日記]

今日は曇り時々雨。

午前中にも午後にも出かけたりしてました。

曇りだったけど、気温的には今日ぐらいが一番動きやすかったかなぁ。

[今日のデイリーポータルZより] 間取りは無限

デイリーポータルに出ていた「間取りフェチ」

今現在10ページあるけど一気に全部見ました。無限です。

芝男情報。

ぐんちゃさんのところより。タイトルがちょっと広島弁っぽいですが(笑)

この試合の数日前にこの4者競演を知り、密かにワクワクしてしておりました。芝男さんがなんだかブルーなので一瞬心配になりましたが、ウラだったんっすね。

日本の出生率

戦後すぐはなんと4.02%もあったんですね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぐんちゃ (2006-05-11(Thursday) 23:32)

タイトルに深い意味はないです。……現地等々力競技場に来て
いた人には、なぜかは判るとは思いますけど(^ ^;)

_ はにぃ (2006-05-12(Friday) 00:08)

ぐんちゃさんありがとうございます。ぐんちゃさんのGW遠征の模様も楽しみに見ておりました。すごい移動距離です。
等々力に来てた人だけわかるお楽しみ、うーん、なんでしょう?気になります。
でも広島弁は好きなんで・・・たまに入れてください(笑)

[]