2006-02-22 一気に窓全開です。 [長年日記]

飛行機よく飛んでました。

今日は暖かかったですね〜。来てからあまり窓を開けた事がなかったのですが、今日は家中全開でも大丈夫でした。でも遠くの山にはまだ残雪です。

今日はなんだか飛行機がたくさん飛んでいまして、昼前には2機が前後する飛行機雲も発生したほどでした。・・・なんでしょうね?

昼過ぎに手紙を出しに出たついでに散歩して帰ってきましたが、あまりの暖かさに夕方は眠っていました。

どこまでも追っかけっこ。

[今日のデイリーポータルZより] 川崎にはふろん太が居る。

午前中に見たときに「16時のコネタ」にフロンターレ登場、ということで非常に楽しみにしていたのですが、なんとこの記事、去年「ビッグフラッグ考」を見て感激し日記に書いたら、ツッコミいただいたあの「ぐんちゃさん」作じゃないですか!

●川崎にはふろん太が居る

途中の東京〜川崎戦国図はお見事です。一目でわかります。すみません、横浜FCも応援していいっすか?(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぐんちゃ (2006-02-22 23:35)

こんばんわ、どうもです(^ ^;)
 いえDPZのライターさんってサッカーネタ判る人殆ど居ない
みたいですから(^ ^;)今後もそういうネタの場合私の可能性は
大きいかもデス。
 はい横浜FCも応援してくださいな、あの地図横浜FCの勢力
圏書いてないので、そっち方面はちと怖いです(^ ^;)をゐ
でわでわ。

_ はにぃ (2006-02-23 00:02)

ぐんちゃさん、ありがとうございます!
デイリーポータル読んでる人はとにかくフロンターレに詳しい、になるぐらいどんどん書いてください!
横浜FC、あの虎視眈々と狙っている感が歴史ファンのドキドキ感をくすぐりますね。
もちろん「ピーカブ」も気になります(笑)

[]