2015-05-06(Wednesday) 2015GW記録 [長年日記]

[diary] 2015/4/29

この日は家で1日針仕事。パソコン仕事。

J-WAVEで昼に、そしてInter Fmで夜に沖野修也さん出演のラジオがあり、1日中沖野さんの関西弁を聴いていた感じ。

[diary] 2015/5/2

午前中に通院をすませ、午後は図書館へ。

図書館に行く前にスーパーでパンを買い、公園でいただきました。ほんとに木漏れ日の日陰があって昼過ぎでも快適に過ごせました。

図書館では、過去の震災や地域資料のある棚に初めて行きました。禁帯出の資料もたくさんあるので、毎回少しづつ覗いていこうと。

[diary] 2015/5/3

この日も家で針仕事。ファスナーをつかったもの、ちょっとうまくいったかも。

NHKで午後9時から、「見えず聞こえずとも~夫婦ふたりの里山暮らし~」という番組があったのですが、後半は見れませんでした。再放送で必ず見よう。・・・あ!もう終わってた・・・

[diary] 2015/5/4

この日も針仕事、というかこの日は裁断。あと部屋の片付け。

午後5時ぐらいから、「今日は一日“アナログ時代のアメリカン・ポップス”三昧」という番組に山下達郎さんがご出演。この日の為にリマスターしたというサーフロックの音源、その迫力と司会の方との絶妙なトークにラジオの前をなかなか離れられませんでした。

それにつけても、カープのあの勝ち方は・・!!!珍しいもの見ました〜

[diary]2015/5/5

午前中、それでも外出しとかなきゃ、と昼前に買い物へ行き、その後は家事、縫いもの。

カープ、初回に10点の猛攻!前日のあの勝ち方が、2015年鯉の季節の始まり、になったらいいんだけどな〜


«前の日記(2015-04-26(Sunday)) 最新