2015-02-08(Sunday) 寒さ冷たさに耐えつつ [長年日記]

[diary]2015年1月から2月初めの私

先週風邪をひいてしまい、会社もちょっと休んだりで、体調がちょっと崩れていたのですが、週末の今は多少イライラしつつも回復しつつあります。

年明けは順調、だったはずだけど、どうだったんだろう?すでに1ヶ月もたたないのに思い出せないほどの忙しさ。平日は会社との往復、家事、少なめな睡眠に明け暮れ、休日は家事や自分の勉強事などにあっという間に過ぎ去る毎日。

[diary]リアル日記はつけ続けられています。

そんな忙しいけど、うっかりすると何も覚えていない日々を、どうにかとどめておこうと、昨年末ぐらいからはちょこちょこやっていたのですが、年明けからは毎日手帳にミニ日記を書くようになりました。

日々あった出来事、主にうれしかった事などは1行か2行ぐらいに書き留めておきます。

ふと先週のページを開くとすでに思い出せない事がちらほら。しかしずっと思い続られていることも同じくらいあります。

コレに加えて家計簿的な事もかければ、もうちょっとマシになりますが。


«前の日記(2015-01-01(Thursday)) 最新