2015-01-01(Thursday) 2014→2015 [長年日記]

[diary] 2014年12月のわたし

2014年の12月はやはり最速な12月でした。

勤め先では、来年から、と言われていた仕事を前倒しで始めるようになり、また自分の勘のなさに申し訳ない思いばかりする毎日。でも、最終日に掃除を終えて職場のみなさんにご挨拶した時に、いつも仕事中はとても厳しい顔をされている方々も、みなさんとやさしいお顔でやり取りさせていただいたのが、とてもうれしかったです。来年も自分のできる事を増やして、少しでもみなさんのお役にたてたら、と。

その帰りには年末年始休館まで1時間の図書館に行って借り納め。

休みに入ってからは、病院納め(笑)、美容院納め、たいやき納め(笑)、掃除も大晦日になんとかできましたし、おせちもちょっと手伝って、あっという間の年越しでした。

[diary]2015年の私予想

2015年は、勤め先でますます忙しくなりそうで、夏前まで、どうやって自分を上げていかれるか、それに終始します。とにかくそれをどう乗り越えるか、なのです。

暮らし的には、もうちょっと段取り良く、倹約上手になりたいかな。あとあとの暮らしにもつなげていけるような。

できれば1回か2回は、京都や大阪に出かけたい所ですがね。。。

今年もよろしくお願いします。


«前の日記(2014-12-06(Saturday)) 最新