2013-11-24(Sunday) 11月近況報告 [長年日記]

[diary]11月近況報告

この1ヶ月はとにかく眼科ばかり通っていました。どうも右目が痛く、コンタクトを中止してはメガネで様子を見て、2、3日でなおるのだけど、またコンタクト再開すると傷が入り、を繰り返し、先日ソフトコンタクトに変更。ちょっと様子見の毎日です。ソフトコンタクトにしてもゴロゴロはするので、やはりドライアイなんだろうな〜。もうちょっと度が合えばなんとかいけそうです。

あとはひたすら家事。みそ汁がだいぶ上手になりましたが、まだ出汁は粉末です・・・。

[diary]12月より

職業訓練に3ヶ月通う事になりました。8月に応募して再度チャレンジしたところ合格できました。

とにかくひとつでも出来る事を増やして、これからもここでやっていけるようにしたいところです。

[教えて!tDiary]iPhoneで更新したいのですが・・・

最近はパソコンよりもやはりiPhoneで1日終えてしまう日も少なくないのですけど、このtDiaryみると表示が崩れてしまい、更新までできません・・・。

tDiary.netでは無理なのでしょうか・・・?でももうダウンロード版に挑戦する時間がありません・・・。


«前の日記(2013-10-24(Thursday)) 最新