2013-04-22(Monday) 出勤したら・・・ [長年日記]

[diary]なんと!

休みでした・・・。

しっかり身支度して、「今日はちょっと遅れ気味だな〜」と足早に事務所に入り「おはようございます」と挨拶したら、

「今日、休みじゃなかった?」とみなさんニヤニヤ。

今月初めぐらいに日程調整した際に、自分の変更になった休みを表に書かずにそのまま突っ走ってしまいました。

いきなりの事で面食らいましたが、切り替えよう、と思ったら、また腰や足がいたくなり、そのまま、今日も接骨院に行ってきました。

前々から肩を後ろ向きにまわすと、右はボキボキ、左はグリグリいうのが気になっていて先生に相談したら、それは癖で指をならすのと同じなので、気にしない方がいいし、やり過ぎないように、と教えていただきました。足の親指は両方痛くなってたので、両方テーピング。

午後早い時間に帰宅して、まだ日の光もさんさんと降り注いでいたのですけど、足や腰がどうも外に出るには不安すぎて、それからはずっと家でした。

片付けや家事もある程度できて、パンもじゃがいもを入れて焼いてしまいました。

夜チェックした写真、やはり春の山の色、光の色は見ていてホッとしました。


«前の日記(2013-04-19(Friday)) 最新