2013-03-03(Sunday) やっと戻ってきました [長年日記]

[diary] また腰痛です。

この前の日記を書いてから2、3日後ぐらいに、朝起きたら腰が痛く・・・。去年5日ぐらいバイトを休んだぎっくりよりは軽い感じでしたが、今年に入ってからとても忙しくなっているバイトを休めず、勤務時間も長くなっているので、いつもお世話になっている接骨院にいけず・・・。

で、発生から3、4日後にやっと接骨院に行けた時には、他に2つ病院に行かなければならず、雪の降る寒い中を少し歩いたりしたものだから、もう、病院の待合室にある畳敷きのスペースを占領し、ずっと寝ながら待っていて、で、最後に接骨院に入った時には、椅子にもすわれないし、立っていても痛むし、横になってもどの方向に寝ても痛く・・・。先生も触りかねるぐらい背中が張っていたようです・・・。

で、そこからまた1週間ぐらい経った今日現在、なんとか腰自体の痛みは引いてきたのだけど、どうしても背中が張ったりするときもまだまだある感じ。

家事全般はちょっとスピード出してこなせるようになり、夜、パソコンの前にもなんとか座れるようになりました。

ここでまた接骨院に行っておきたいところですが、また4、5日行けない予定・・・。

なんとか気力で乗り切るしかないな・・・。


«前の日記(2013-02-13(Wednesday)) 最新