2013-02-13(Wednesday) 食べ物はやっぱり元気が出ます [長年日記]

[diary] 初?女子会

女子会、というと大人数の集まりをいうのかもしれないのですが、女子の友人と2人でご飯を食べにいったのです。

最初のお店ではパンがおいしく、特にアールグレイの葉入りのクロワッサンは絶品でした。今後のパン作りではぜひ参考に、というか明日にはやってみる予定。

2つ目のカフェでも、久々に食べた栗パフェは二重丸。コーヒーも久々にストーレートでおいしいものでした。

なんと6ヶ月ぶりだった友人と、この6ヶ月の出来事を途切れる事なく話し続け、家電やさんでの家電Watchもまったりと盛り上がりました。

前日の夜は、パソコンの前に座っても、1クリックするごとに居眠りしてしまう、それを1時間続けてやっと床についたりしてた、かなりお疲れな私でしたが、やはりおいしいもの、たのしい話、というのは人に元気を与えるのですな。今はまたバリバリといろんなことができそうな気がわいてきています。

なかなか、頻繁にはできないでしょうけど、やはり、こういう交流は続けていかないとね。ありがとうございました。


«前の日記(2013-02-08(Friday)) 最新