2012-05-16(Wednesday) 腹筋必須 [長年日記]

[diary] 10回×3セットからはじめよう

今月は先週3連休があり、今週連休で今日がその最終日。先週も今週も接骨院にお世話になりました。

先週はそうでもなかったのですが、昨日あたりは肩はこるわ、腰は痛いわ、で今日診てもらったら、先生が腰を押さえた瞬間に「ガッチガチですねぇ〜」と言われてしまいました。

また定期的に通うことになったのですが、とにかく腹筋力がないらしく。

腰を痛めていたので、最近とんとやらなくなっていたのがよくなかったようで。

横になって、おへそを見る感じで軽くから始めて、とにかくちょっとでも続けなければ意味がない、ということでした。

体調がよいならば・・・と自分を甘やかしてしまいがちなのですが、夏に向けて締めていかなければ・・・。体、やわらかくせねば・・・。

[お知らせ]「socialbutton.rb」を導入してみました。

このtdiaryのプラグイン、socialbutton.rbを導入してみました。

・・・うーん、はてぶ、とか、Facebookはやっとらんのだが・・・。


«前の日記(2012-05-08(Tuesday)) 最新