2010-09-27(Monday) 月末で2回目の更新・・・ [長年日記]

[diary] 忙しく。

瀬戸内国際芸術祭に17日から19日まで、世の中が連休である、ということも知らずにでかけ、帰ってきて、撮った500枚の写真を見返すヒマもなく、今度は出石にでかけ、また200枚。近所を回りながら撮っている感覚を思い出しながら撮り進められて手ごたえ。

昨日今日の休みは、takanobookradioでつかう写真のセレクトなどに明け暮れ。

Picasaは写真にクレジット入れるにはすばらしい。字体がすごく沢山出てきてくれる。

ココのところ毎日、この日記を書く間もなく寝なければならない時間になってしまい、スルーしてしまってばかりだけど、それでもふと、ここに1日何行かでも書き残しておかないとこの日々を忘れてしまいそう、とアセってみたり。

何行か、でも書き始めたら広がるのよね。まずは手をつけてみないと。

[アート] 男木島のみなさん

今回の火事でなくなられた方のご冥福を祈ります。

そして、早期に展示を再開したいという島の皆さんの思い、本当にありがたいです。なかなか出来ない事だと。

私は会期中はもう見に行けないけれど、来年あたり、またじっくり巡ってみたいなぁ、という気持ちです。ゆっくりとね。

ほんとに心して、見る人もいいイベントにしよう、という気持ちで見ないといけないでしょう。


«前の日記(2010-09-14(Tuesday)) 最新