2010-03-26(Friday) 1日主婦的活動 [長年日記]

[diary] まだまだです

最近は家での「主婦みたいな」活動にかなり精が出ております。

こういう時は一番元気なモノがやらなきゃいけないんですが、そんな私も数日前はまた腰にベルトを巻いているような状況でした。

今日は買物に出ず、冷蔵庫の中のもので夕食をこしらえてみましたが、オムレツの焼きがもうちょっと強めでも良かったかな、と反省。

それと、やはり免許、とっとかないと。。。とほんとに反省。

近場でも車じゃなきゃダメなときもあるのです。

[J-WAVE] 4月からのBrandnew J

J-WAVEのインターネット放送、Brandnew Jが4月からほとんどJ-WAVE本波とサイマル放送になります。しかし、土日はまた休止。

この一報を知った時は、引いたばかりのUSENをどうするべきか?と一瞬またボーゼンとなりましたが、どうしてもラジドが聴きたいので4月以降も契約続行。

開局当初からその推移を見守ってきた地方リスナーのひとりとしては、本波とのサイマル放送がこれだけ実現されているのは、ほんとうれしい限りなのですが、逆にBrandnew Jが独自に流す放送がたった2番組になってしまう。。。という事は予想もしない事でした。J-WAVEのサイマルで1局、Brandnew Jで1局という感じになればいいなぁ、とは思っておりましたが。

不況がなれけば・・・と思わずつぶやいてしまいます。

・・・しかし、2010年、ラジオ業界は激震が走りっぱなしだなぁ。


«前の日記(2010-03-21(Sunday)) 最新