2007-01-19(Friday) 冬らしい冷たさですけど [長年日記]

[教えて!tDiary] 「字体がちょっと変わった」の件

18日、tDiary第二がUTF-8化されたそうです。

(「UTF-8」について 用語解説 ・参考?ページ

コレをやることによってフランス語もドイツ語も書ける様になったそうです。

変わった英字のフォント自体は嫌いではないですが、すみません、私の日記ではデザイン的に英字は今までのフォントに戻したいのです。

ツッコミの名前も文字化けしています・・・。

どうしたらいいでしょう・・・?

ん?ココにヒントがありそう?

[今日のお茶屋さん] 今年も!

いやぁ、いまだ今年も明けたばっかりな気分でしたが、お茶さんのネタ振りにドキドキワクワクでございます。

昨年は某茶畑ブログを押さえて、堂々の大手検索サイトTOP!の偉業を成し遂げられましたが、今年もぶっちぎり!でしょうね~

楽しみにしてます!

[今日のY氏] 思わず

そういうモノであるとは百も承知なのですが私や主婦の皆さんにとっては必需品だと思ったので、思わずツッコミメール。

でも、ちょっと努力すればやっぱり必要なモノではない、と書いてる途中で気がつきました(笑)。堪忍しとくれやす。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ はにぃ (2007-01-20(Saturday) 00:14)

ちょっとツッコミテスト。テステス。 <br>

_ はにぃ (2007-01-20(Saturday) 00:15)

あっ、ツッコミしたら「お名前」が文字化けしてたの治りましたね・・・。

[]